2019年7月24日水曜日

マイクロエース 19年7月2回目の発売情報

こんにちは~
かいじ117号です。

KATOやTOMIXと違い月1回の発売が多いマイクロエースですが今月は2回目の出荷です。

いずれも明日25日です。

2016年10月発表分

再生産
・A7887 キハ32形・鉄道ホビートレイン 7900円

確か15年に新製として発売され翌年に再生産の案内は見ましたが発売されてなかったのですね。それにしても再生産で発表から3年とは・・・。

2017年3月発表分

・A7315 C10-8・大井川鐡道 改良品 14000円

17年3月分は後C54-12、C54-17が発売されていません。同じ発表分でも東武350型は今年4月分で再生産が発表されました。発売までの差が相変わらずすごいです。

2018年10月発表分

・A0546 103系・西日本更新車・阪和線・スカイブルー 4両セット 15300円

これで18年10月分は全て発売となります。なお、マヤ34は今月再生産が発表されています。

2018年11月発表分

・A3581 東京メトロ8000系・更新車・改良品 基本6両セット 25600円
・A3582 東京メトロ8000系・更新車・改良品 増結4両セット 16400円

18年11月分の未発売はキハ400急行宗谷だけになります。

2019年1月発表分

・A0058 301系・グレー・青帯・冷改 基本6両セット 25700円
・A0059 301系・グレー・青帯・冷改 増結4両セット 15500円

19年1月分は後103系-1200だけですね。

2019年4月発表分

再生産
・A6596 小田急30000形・EXEa・リニューアル 基本6両セット 33400円
・A6597 小田急30000形・EXEa・リニューアル 増結4両セット 20700円

小田急30000形は発表からわずか3ヶ月で再生産で発売となります。

緑字は購入検討。橙色は購入確定です。
301系は気になりますが値段が値段なので見送ります。その他は特に気になるものはないですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ↓をお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿