2021年12月22日水曜日

夜間運転会 in レンタルレイアウトアルプス 21/12/21

こんばんは
かいじ117号です。

レンタルレイアウトアルプスさんで運転会をしてきました。今回は初の夜間走行を行いました。LEDライトによる演出が素晴らしいかったです。また、いつ行っても低速運転から安定した走行ができて線路状態もいいです。日々研究されているようですので安心して走行できます。

街のライトや貨物ヤードなど見どころがたくさんです。今回、貨物ヤードの写真はありませんのでまたの機会にでも載せたいと思います。

1・2番線(地上内・外回り線)の駅前ロータリー

KATO 381系特急「しなの」登場時仕様 駅通過シーン

3番線(地方私鉄線)の地下駅

踏切も照らされています。3番線は唯一の単線路線です。

4・5番線(高架内・外回り) KATO 100系「グランドひかり」通過シーン

4・5番線(高架内・外回り) KATO EF81+24系「トワイライトエクスプレス」
後半室内灯が点滅しているように見えますが実際は点灯していました。今回は1時間以上走らせていたKATO製のトワイライトエクスプレスです。

6・7番線のヤード

6・7番線のヤードに停車中の車両たち

レイアウト全景

リンク🔗
Nゲージレイアウトアルプスさんのホームページ
Twitter

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ↓をお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿