2021年5月15日土曜日

Class800の試運転 in ポポンデッタ松本店

こんばんは
かいじ117号です。

今日は昨日整備したGWR Class800をポポンデッタ松本さんで試運転してきました。
1号車1st Classの室内灯が点かないことを除けば順調でした。室内灯の点滅等もなく試運転は終了しました。しばらくの間レンタルレイアウト行くときは持って行きます。

今回は車両の規格が長いので新幹線用の5番線をお借りしました。

動画撮影は慣れていませんので見にくいかと思いますが…。

ファーストクラスの室内灯が点いていないですね。その他の車両は点滅もなくいい感じです。

ポポンデッタ松本店さんのレイアウトは平面レイアウトでよくある2階建式のレイアウトではありません。

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ↓をお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿