2020年3月5日木曜日

マイクロエース 感染症流行による製品出荷に影響

こんにちは~
かいじ117号です。

マイクロエースから下記の発表が2月28日にありました。
以下引用

平素より弊社製品をご愛用くださいましてまことにありがとうございます。
弊社製品(Nゲージ)生産国における新型コロナウイルスの影響に基づき、2月末現在におきまして物流、人員、部品調達の混乱により様々な影響が生じております。 このため、現在出荷を予定しておりますNゲージ各製品の出荷時期が当初見込から遅延いたします。製品出荷をお待ちのお客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

遅延の状況は各製品毎に異なりますので、現時点で具体的な出荷見込を個別にご案内することは困難な状況です。 引き続き関連する情報の収集に努め、出荷時期につきましては決まり次第ご案内いたします旨、まことにおそれいりますが何卒ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

また、公式サイトおよび報道により既報ではございますが、来る5月16日、17日に開催が予定されておりました静岡ホビーショーは中止となります。 併せてご承知おきくださいます様、お願い申し上げます。

とのことです。
今のところマイクロエース製品で予約しているものはありませんが気になっている製品はありますのでどのくらい遅れるのか気にはなります。

マイクロエース製 E231系900番台  実車は運用を離脱しましたね。JRマークの位置など量産車とは違うとこも多いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ↓をお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿