2022年6月16日木曜日

誤ってデータを上書きしてしまった話

こんばんは
かいじ117号です。

最近は忙しくて全く更新できていません。当ブログに足を運んでくださる皆様ありがとうございます。模型の方もちょびちょびは入線していますので順次紹介はしたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は新潟にいたころに撮影した写真です。1年半ほどの記録がありましたが誤ってデータを上書きしてしまいましたが一部は復元できました。

撮影日時不明

撮影日時不明
この日は17時台の馬下行き(4両編成)で帰宅した記憶があります。他にも撮影しましたがデータが復元できませんでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ↓をお願いいたします。
鉄道コム鉄道コム  にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿